SSブログ
⇒ソチオリンピック 2014年の日程、テレビ放送予定はこちら♪

キム・ヨナ、韓国選手権SPで世界最高得点!浅田真央は勝てるのか?

キム・ヨナが韓国選手権ショートプログラム(SP)に出場し、自身がバンクーバー五輪でマークした78.50のの世界歴代記録を塗り替えました。

衣装はたくあん、黄色のままでしたね。

塗り替えたたといっても、国内大会なので未公認なのですが、やはりソチオリンピックでは浅田真央の最大のライバルはキム・ヨナですね。

浅田真央は絶好調と思われたGPのショートプログラムでも73.01。

両者が完璧な演技をした場合、もともとショートプログラムが強いのはキム・ヨナ。

なにが起こるかはわかりませんが、ソチオリンピックで金メダルを獲るためにはショートプログラムもフリーでも完璧な演技を求められるかもしれません。




共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース速報Vol.5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。