SSブログ
⇒ソチオリンピック 2014年の日程、テレビ放送予定はこちら♪

チームバチスタ4 螺鈿迷宮 あらすじ 第1話

田口公平(伊藤淳史)は、ある日、病院長の高階権太(林隆三)の命を受け、地方の総合病院「碧翠院」へ派遣されます。


碧翠院では、院長の桜宮巌雄(柳葉敏郎)と2人の医師であり娘、桜宮小百合(水野美紀)と桜宮すみれ(栗山千明)が「終末期医療」に取り組んでいました。


到着した田口を出迎えたのは、2人の娘、それと驚くことに何故か自らの立場を隠し、皮膚科医として患者を治療する白鳥圭輔(仲村トオル)でした。



白鳥は、ある思惑を抱いて病院に潜入していました。

そこで白鳥は、久しぶりに碧翠院を訪れたという放射線科医の立花善次(宅間孝行)に声をかけられます。

立花は、「この病院で行われていることは重罪だ」と白鳥に告げ、桜宮一族に会いに行きましたが、それっきり姿を消してしまい...



チームバチスタ4 螺鈿迷宮の主題歌はこちらです。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース速報Vol.5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。