SSブログ
⇒ソチオリンピック 2014年の日程、テレビ放送予定はこちら♪

AKB48大島優子卒業発表の紅白動画はこちら♪



紅白歌合戦のステージで突然のAKB48卒業を宣言した大島優子は終了後の取材で感想を述べています。


-----------------------------------------------


今の心境は、本当に晴れやかな気持ちでいますね。

(中略)

個人、大島優子としては、今後1人で活動をしていくのに対して、
ワクワクしている気持ちであります。はい。


-----------------------------------------------


なんか、あっけらかんと話していますが、ステージでの発表も他のメンバーが唖然とするなか、めっちゃ明るく話していたんですよね。





大島優子、これからありえない日常が始まるのでしょうか?




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース速報Vol.5 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。